機能的でスタイリッシュな住まい

外観は黒壁にオレンジのアクセントを取り入れゴージャスな雰囲気に仕上がりました。玄関入口には白タイルのアクセントの壁が黒をより引き立てています。

玄関内部はモノトーンで仕上げました。 オートロックの玄関戸を入るとお客様を迎える玄関の横に家族専用の脇玄関を設け、導線にも配慮した造りとなっています。

ダイニングから1段下げることで、ゆったりとしたスペースを確保したリビング。間仕切りに格子を採用し、モダンな雰囲気をプラス。

壁掛けのTV周りには、壁面収納を設置し、常にすっきりと片付いた印象に仕上げりました。

高窓からの採光を取り入れたダイニングスペース。披露目のダイニングセットは大人数の来客にも対応。キルティング柄のカップボードが空間に美しく輝いています。

手元が見えないよう高めに設定したキッチンカウンター。ハイセンスなデザインの照明が空間を華やかに彩ります。

シックな色合いの和室には電動の床下収納を配し、十分なスペースを確保しています。

天窓からの陽射しをたっぷり取り入れたサンルーム。格納式の室内物干しユニットを設置し、大容量の洗濯物にも十分対応出来ます。

多目的な活用ができるサンルームや奥様専用のドレッサーを完備した寝室。

 

ロフト付きの子供部屋。可愛らしい空模様のクロスが高い天井にマッチしています。

年間150件の実績。安心してお任せ下さい。

どんな些細な事でもご相談下さい。私達がリフォーム工事をする上でとても大切にしている事は、「お客様がどんな暮らしを思い描いているか」を把握する事です。そのためには、お客様の理想や趣味、不満や日常生活状況などをお聞きする事が非常に大切だと考えております。