ニッテ住宅 モデルハウス完成!(昼バージョン)

ニッテ住宅のモデルハウスが完成しました。 外観は白を基調とした外壁に石目調のアクセント柄の外壁を組み合わせました。使用している外壁は雨で汚れを洗い落す「マイクロガード」を採用しているので美しさが長く持続できます。

玄関に入ると大きな空間の中に家族専用の玄関スペースを設け、大容量のシューズ収納やレインコート、傘などの濡れたものも収納できるスペースも確保しました。 玄関ドアは「キーレスエントリーシステム」を採用しており、自動施錠はもちろん、TVドアホンと連携してキッチンからの施錠管理も可能となりました。

リビングは吹き抜けのある大きな空間を確保しました。 110インチのホームスクリーンを天井内に組み込み、必要に応じて自動で昇降出来るので、7.1chサラウウンドスピーカーの音響で、いつでもホームシアターを楽しむことができます。    (商品協力:シアターハウス)

キッチンは対面式キッチンを採用しました。 子育てママの目線で考え、洗濯スペースや食品庫、キッズスペースがキッチンから見渡せるように計画しましたので、とても動きやすい空間に仕上がりました。

キッチンの背面側にはキッチンと同じ白で統一した家電・食器が収納出来る収納ユニットやお米、乾物、調味料などを収納出来る食品庫(パントリー)も配置しました。

食卓スペースからでもTVやホームシアターが見られ、南向きの大きな窓からは明るい陽射しが入り、いつも明るい空間に仕上がりました。

キッチン横では子供さんが勉強したり、洗濯物をたたんだり出来る「キッズ・ワークスペース」を配置しました。 キッチンにいるママの気配が感じ取れる距離間ですので、子供さんは安心して勉強に集中出来ます。

2階に上がると吹き抜け空間のある大きな多目的スペースを配置しました。子供がゆっくり漫画を読んだり自由に遊べるよう、広い空間を確保しました。

北欧風の建具でまとめた寝室には2枚引き違い建具のクローゼット収納を配置しました。南面窓からの採光で、より明るい空間に仕上がりました。

 

2部屋ある子供部屋はどちらも南側に配置した6帖間の空間です。どちらも風邪通しの良い明るい空間に仕上がりました。

年間150件の実績。安心してお任せ下さい。

どんな些細な事でもご相談下さい。私達がリフォーム工事をする上でとても大切にしている事は、「お客様がどんな暮らしを思い描いているか」を把握する事です。そのためには、お客様の理想や趣味、不満や日常生活状況などをお聞きする事が非常に大切だと考えております。