収納・使い勝手を重視した良空間

クリーム色の外壁に木目調の玄関戸が引き立つ、ナチュラルで温かみのある外観に仕上がりました。

木製建具はLIXILのファミリーラインを採用。床も同系の色・柄に合わせて、木の温かさを感じさせる雰囲気になりました。

水廻りはすべてTOTO製品を採用しました。キッチンは収納も充実しているオールスライドタイプです。

カップボードもキッチンと同色にしました。キッチン家電をカウンターに横一列で配置出来るのでとっても使いやすいです。

浴室は石目柄をアクセントにした温かみのある雰囲気になりました。床は乾きも早く、ひざをついても痛くないクッション性に優れた「ほっカラリ床」です。

2階にも洗面台を設置しました。忙しい朝も混み合うことなく使えます。

フリースペースとして2階に設けた部屋にはハンガーパイプを設置しました。家族みんなの衣類を収納できる大容量のウィークインクローゼットとしても使用可能です。

子供部屋の壁に一部に黒板クロスをはりました。 チョークで自由に描くことが出来ます。

年間150件の実績。安心してお任せ下さい。

どんな些細な事でもご相談下さい。私達がリフォーム工事をする上でとても大切にしている事は、「お客様がどんな暮らしを思い描いているか」を把握する事です。そのためには、お客様の理想や趣味、不満や日常生活状況などをお聞きする事が非常に大切だと考えております。