プラス1の贅沢を備えたリビング

beforeビフォー

リフォーム箇所

台所

建物詳細

木造2階建て

築年数

21年

ニッテのリフォームご提案

古くなってきたキッチンを新しくするのに合わせてリビングも一新。使いやすくてくつろげる空間を提案しました。

afterアフター

チーク系のフローリングに合わせて天井も木目調のクロスを貼り、ヴィンテージ感を演出しました。壁に選んだグリーンのクロスが爽やかなアクセントとなっています。

天井には110インチのホームシアターシステムを設置。スクリーンは必要に応じて自動昇降出来るので好きな時にいつでも大迫力の映像が楽しめます。

キッチンはTOTOを採用。オールスライドタイプで収納力も抜群です。扉はシックでモダンな印象の木目調をチョイスしました。ヴィンテージテイストのリビングにも良く合っています。

キッチンの対面にカウンタータイプの家電収納を配置しました。作業スペースを確保しつつ、収納力と作業効率もアップしています。

シンクは人工大理石でカウンターとの継ぎ目や段差もなく、コーナーの排水口へ真っすぐ排水する「すべり台シンク」でお手入れもラクラクです。

キッチンとダイニングの間にカウンタータイプの家電収納を配置することで、空間を程よく遮断。開放感と独立感を両立させたスペースになりました。

リビングの照明にはLEDのダウンライトを採用しました。調光機能が付いており、明るさを自由に調節することが出来ます。

照明を落としてホームシアターを楽しむ。 モダンで男前なリビングに仕上がりました。

年間150件の実績。安心してお任せ下さい。

どんな些細な事でもご相談下さい。私達がリフォーム工事をする上でとても大切にしている事は、「お客様がどんな暮らしを思い描いているか」を把握する事です。そのためには、お客様の理想や趣味、不満や日常生活状況などをお聞きする事が非常に大切だと考えております。