さらに使いやすくなった快適空間

beforeビフォー

リフォーム箇所

(浴室)

建物詳細

木造2階建て

ニッテのリフォームご提案

20年使われたTOTOユニットバスの入替えに伴い、段差のない、あたたかさの持続する、最新型のオススメお風呂を提案しました。

afterアフター

ピンクの浴槽から一新して、あたたかみのある白色の浴槽と、ピンクのアクセントパネルでコーディネートしました。

寒い冬でも大丈夫! 入浴前でもあたたかく入れる浴室暖房換気扇を設置。 衣類乾燥機能も付いているので、浴室が洗濯干し場に早変わり!快適に使用できます。

ゆったりとしたゴージャスなTOTOの洗面化粧台を設置。 オールスライド収納や鏡裏収納を装備し、大容量の収納が可能です。

床面も、掃除がしやすい、大理石風のシートフロアーで仕上げました。お風呂入口のの段差も解消され、上品な空間に仕上がりました。

洗面化粧台下部には、体重計を格納出来る引出しを設置。 普段片付けにくい商品をきれいに収納できます。

年間150件の実績。安心してお任せ下さい。

どんな些細な事でもご相談下さい。私達がリフォーム工事をする上でとても大切にしている事は、「お客様がどんな暮らしを思い描いているか」を把握する事です。そのためには、お客様の理想や趣味、不満や日常生活状況などをお聞きする事が非常に大切だと考えております。